2013年07月08日

44日目:島根~山口

こんばんは。

今朝は友達の出社と共に島根を出発しました。
昨日は長い間二人で飲んでいたので
朝起きたときに胃がむかむかしてました・・・。

島根を出て、まずは須佐のホルンフェルスを見に行きました。
IMGP1655_2.jpg

以前一度だけきたことがあったのですが、
その時親が運転していた道を今は一人で走っているんだと考えると
なんだか複雑な気持ちでした。
時間の流れは思っている以上に早いみたいです。

そのあとは、萩市を通り、長門方面へとひた走りました。
萩市からそのまま帰るコースで考えていたんですけど、
あまりにも天気がよかったことと、
ライダー憧れのスポットがあるのに行かないのもな~と思い、
行ってきました角島大橋!
IMGP1660_2.jpg

素晴らしいです。
この海の色、なかなかお目にはかかれないですよね!
3回ぐらいここに来てますけど、今日が一番きれいでした!
橋をわたりながらこれまでの旅程を思い出し、
少しセンチメンタルになりました。

長いようで短かったこの44日間。
旅で出会った人々。
通ってきたコースを赤く塗りつぶしたマップルを見ながら、
この旅を振り返りました。

ついにこの日を迎えることになりました。
ゴールの山口県へと帰ってきました。
それを実感しながら帰路につきました。
走りなれたはずの山口の道が、なんだか違って見えます。

人生の中でもかなり濃い時間を過ごしたと思います。
出会った人にも恵まれていたと思います。
いろんなことに感謝するばかりです。
この経験をこれからの人生に生かさなければいけませんね。

ありがとう俺のCB400!
そして、お疲れ様!
俺もバイクも無事に帰ってこれたこと。
これが一番だと思います。

これまでこのブログを読んでくださってたみなさん、
本当にありがとうございました!

本日の走行距離:250.4km
これまでの走行距離:8610.8km
posted by おっくん at 23:36| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

43日目:鳥取~島根

こんばんは。

今昨日のブログを書きました(笑)

今日は昨日に引き続き後輩の試合を応援しました。
後輩たちの頑張ってる姿を見て
かなり力をもらえた気がしました。

その後島根へ移動しました。
OB二人で遅めの昼飯を食べたおと出発したので、
4時半ぐらいに米子を出ました。

今日は益田市の友達の家にお世話になる予定だったので、
松江、出雲、浜田を通り、益田を目指しました。
途中でよった道の駅できれいな夕日が見えました。
この旅で夕焼けのなかを走ることは
そんなになかったので、感動しました!
DSC_0982.JPG

旅も終わりを迎え、明日ついにゴールの山口県へ帰ります!\(^^)/
いろいろなことがありましたが、
振り返るのは無事家に帰ってからにします!
最後まで気を抜かず、頑張ります!

本日の走行距離:212.6km
これまでの走行距離:8360.4km
posted by おっくん at 01:49| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

42日目:鳥取

こんばんは。

すみません、昨日はOBでのんだあと、
ホテルに戻ってすぐシャワー浴びたあとで
そのまま寝てしまいました(^^;

久しぶりに話せて楽しかったです。
学生時代の友達や先輩が一生の宝物になると聞きましたが、
ほんとにその通りだと感じました!

昨日はバイク関係はなにもなかったので
短いですがここで終わりです。

今から、今日のブログを書きます。(笑)
posted by おっくん at 01:34| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

