2013年06月30日

36日目:秋田~山形~福島

こんばんは。

今朝は健康ランドの駐車場で
割れたウインカーを直すことから始めました。
実は以前から左フロントウインカーも
割れていたので、今回の右フロントウインカーと一緒に
きれいに直すことにしました。

修正前の右フロントウインカーの様子です。
DSC_0936.JPG

まずは昨日100均で買ってきた瞬間接着剤で
ケースとネジ穴を修正します。
その後、接着剤が乾くまで待ってから
ネジで止めてからテープで固定しました。
修正後の様子です。
DSC_0938.JPG

ここまですれば、よく見ないとわからないでしょ?(笑)
100均グッズも捨てたものじゃありませんね。

それと、昨日のブログでは今日は山形でキャンプをすると書きましたが、
急遽福島に行くことにしました。
SORAさんに電話して、明日の午前中
ボランティアに再び参加させていただくことにしました。

ということて、今日は走りに走りました。
山形で温泉街も通りましたけど、
イマイチ寄る時間がなかったです。

また、ガソリンスタンドでおつりとレシートを
取り忘れるというミスもおかしました。
往復14kmで取りに帰りました。
スタッフの人が回収しててくれて、
なんとかおつりもらえました…。

今日はずっと晴れてたんですけど
山形から福島に抜ける際に
栗子山で大雨に降られました。
急いでカッパを着ましたけど間に合いませんでした。

もうびしょ濡れでした…。

宿舎による前に、以前ボランティアの時に来た
びっくりドンキーに、今度は一人できました。
DSC_0940.JPG

美味しかったです。

今は宿舎にいます。
明日は午前中だけですけど頑張ります!
そのあと会津若松に寄ってから、
新潟で泊まる予定です。

天気予報があてにならないので、
キャンプか安宿かはまだ決めかねてます。

本日の走行距離:341.2km
これまでの走行距離:6864.0km
posted by おっくん at 23:10| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの苗字はどうも会津若松がルーツっぽい!
親戚はおらんけど、お店など見つけてみてね!
Posted by 田勢 at 2013年07月01日 05:43
探してみましたが、
僕が通った道沿いにはなかったです(^^;
ルーツがあるなんてなんかすごいです!
ウチはどうなんだろ…?
Posted by おっくん at 2013年07月01日 23:52
気にとめてくれてありがとー!
今からも安全運転で!
Posted by 田勢 at 2013年07月02日 12:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

